fbpx

オレンジ、シロ、キイロ

こんにちは!
はっちです!
先日、お泊まりいただいたネコさん様より
「古い建物でありながら、部屋もお風呂もきれいに改装している。
お風呂の洗面台のかわいい」と、
ご感想をお寄せいただきました。
当館のすずめの湯は、本年2月3日浴場改装オープンいたしました☆
大きなお風呂ではございませんが、
親しみを持って利用して欲しい!という願いが込められています。
泉質はトロトロ~~~
ばっちし旅の疲れがとれますよ\(^0^)/
ちなみに、洗面ボールはコチラです↓↓↓
洗面ボール.jpg
(女性脱衣室)
シンプルな物から渋い物までたくさんありましたが
キュートな洗面ボールにしてみました☆
オレンジ、シロ、キイロの花柄がポイントです!
見ているだけでも
わくわくしちゃいますヽ(´ー`)ノ
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. 今年もフロントにお雛様を展示しています🎎

  2. 新入社員のご紹介♪

  3. コロナに負けるな!ワクチン接種者限定プラン♪

  4. はじめまして♪

  5. 仕込みのつづき!

  6. かわいい浴衣でおでかけ♪

宿泊日で検索