fbpx

ぴーちくぱーく♪

こんにちは!
はっちです(^_^)
「ぴーちくぱーく」さんへ行ったときの写真です★
↓↓↓↓↓↓
こんな可愛い小鳥がお部屋に置いてあったら
こころがホッと和むこと間違いなしですね♪
ぴーちくぱーく1.jpg
ぴーちくぱーく2.jpg
ぴーちくぱーく3.jpg
お店の中は、壁一面にギッシリと作品が飾られています◎
じっくり見てたら、あっという間に時間が過ぎてしまいます。笑
余裕を思ってのお出かけをお勧めすます!
ぴーちくぱーく4.jpg
ぴーちくぱーく5.jpg
ぴーちくぱーく6.jpg
ぴーちくぱーく7.jpg
お店のスタッフさんに聞いたら
木の皮など自然素材を使った手作りの作品なので、世界に一つだけですよ!
と、教えていただきました(^_^)
それぞれの小物を組み合わせて
自分だけのオリジナルオブジェを作れちゃいますね♪
わくわく(^^)!
「ぴーちくぱーく」
岐阜県高山市上二之町17
営業時間 9:00~17:00
TEL 0577-35-3020
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. 春の高山祭り

  2. 白川郷~合掌造りとコスモス♪

  3. ★秋の高山祭り★~見所その①

  4. 第61回 飛騨高山花火大会 with 流れ星

  5. 春の高山祭☆ お天気ですが!

  6. 火の粉を浴びながら打ち上げます!!

宿泊日で検索