fbpx

妊婦さん♪

こんにちは!
はっちです(^^)☆
清龍では、
赤ちゃんが生まれたらしばらくは旅行に行けないかも(>_<) と考えている妊婦さんのために! 安心して旅行ができる妊婦さん専用宿泊プランをご用意しております☆ ≪旦那さまと2人きり最後の旅行を楽しむ妊婦安心プラン≫ ご利用いただいた先輩ママのご意見をたくさん取り入れました(^O^) その一つが↓ クッション.jpg
*大きめクッション
柔らかなパウダービーズ入りなので、
しっかり妊婦さんをサポートしてくれます☆
マタニティプラン.jpg
まった~り、ゆった~り、リラックス~~~\(^o^)/
その他に…♪
■すぐ横になれるよう、イン時よりお布団を敷いておきます(和室のみ)
■夕食は「季節の会席 飛騨牛しゃぶしゃぶ付」をお部屋食で
■アレルギー対応OK!
 妊婦さんのアレルギーの品を事前にお知らせください。
 別の食材に変更させていただきます。
■夕食後、妊婦さんに「和スイーツ盛り合わせ」を無料サービス♪
■マタニティパジャマ1着プレゼント☆
 浴衣の締め付けが不安な妊婦さんのためにマタニティパジャマをご用意。
 しかもお持ち帰りOK!産後も役立つ授乳口付で長ーく使えます。
■お部屋に加湿器をご用意
■チェックアウト通常10:00→11:00まで延長 最大20時間滞在OK!
■旅の記念に♪記念フォト撮影&写真プレゼント
■近隣の産婦人科リストをご用意
清龍で、ごゆっくりお過ごし下さいませ☆
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. 打ち水大作戦☆

  2. ドライフラワー専門店❁

  3. 【白川郷】 合掌造りの中を見学♪

  4. 旅館清龍からのバレンタイン「プチ」ギフト…♪

  5. 今日は、ひな祭り♪

  6. はじめまして!Part2

宿泊日で検索