fbpx

≪国分寺≫銀杏の木~☆

こんにちは!
はっちです(^^)☆
~国分寺*銀杏の木~
銀杏の木1.jpg
鮮やかな黄色に紅葉してきましたよ~(^O^)
銀杏の木2.jpg
樹齢1200年を超えています!!
実はこの銀杏の木・・・
たくさん垂下する気根(空気中に出る根)を乳房に見立て
「乳イチョウ」とも呼ばれています☆
母乳の出が良くなる事を祈る参拝者もみえます。
国の天然記念物にもなっており、
地元の人から愛されています(^O^)♪
大銀杏の下に立つと、
なんだかパワーをもらえる気がしますよ!!!!
今のこの時期にしかない、すばらしい光景を
是非一度ご覧下さい!
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. 石窯ピザ♪

  2. クリスマスうしぼぼくん!

  3. 何もないことが全て

  4. 休館日のご案内

  5. 飛騨高山♪

  6. おもてなし☆

宿泊日で検索