fbpx

鍋を囲んで「飛騨牛しゃぶしゃぶ」がおすすめ♪

こんにちは☆
はっちです(・∀・)
温かいものが恋しくなるこの季節には、
鍋料理がピッタリですね♪
ご家族や友人と楽しく鍋を囲めば心も体もほっかほか~(^o^)
上霜降り飛騨牛しゃぶ鍋コース.jpg
清龍では、
≪鍋コース≫が3つございます!
【最高級飛騨牛】しゃぶしゃぶ鍋コース
【上霜降り飛騨牛】しゃぶしゃぶ鍋コース
【最上級霜降り飛騨牛】しゃぶしゃぶ鍋コース
お一人様から≪予約可能≫
もちろん【お部屋食】でお楽しみいただけますよ♪♪
ご予算に合わせてお好きなコースをお選びください♪
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/seiryu/category/7929
どうぞ、冬の飛騨路を満喫してくださいね\(^o^)/
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. *さるぼぼ*

  2. 7月の風景♪~白川郷

  3. 沖縄そば!!!!!

  4. 飛騨牛大好き♪

  5. なな草の抹茶ロールケーキ♪

  6. カボチャのうしぼぼくん

宿泊日で検索