fbpx

【酒蔵めぐり】 スケジュール♪

こんにちは!
はっちです(^^)
お酒がどのような場所で造られているか、
興味ありませんか?☆
旅の思い出に、また今後のお酒の楽しみ方を増やすために、
酒蔵見学なんていかがでしょう♪
きっと「美味しい体験」が待ってますよ(^o^)
船坂酒造店~深山菊.jpg
「寒い地には良酒あり」との言葉通り、
高山は気候と水、米に恵まれ、良質で独特の地酒を生み出しました☆
こだわりの酒造りを続けてきた市内6軒の造り酒屋がおよそ1週間交代で
普段見る事のできない酒蔵を特別に公開します!!
ガイドの説明を聞いた後、地酒の試飲もお楽しみいただけます♪
【期間】1月17日(金)~2月27日(木)
【時間】朝10時~夕方4時まで(12時~1時は除きます)
【場所】
1月17(金)~1月23(木)二木酒造
1月24(金)~1月30(木)平瀬酒造店
1月31(金)~2月 6(木)船坂酒造店
2月 7(金)~2月13(木)平田酒造場
2月14(金)~2月20(木)原田酒造場
2月21(金)~2月27(木)川尻酒造場
飲みすぎには気をつけようと思いつつも
今年こそは6つの蔵全て行ってみたいです。笑
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. 嗚呼~!そんな時代もあったんですね★

  2. 41号線の通行止め解除です!

  3. 第41回 酒蔵めぐり

  4. 神様も味方してくれたので!

  5. 9日間だけっ! 国分寺ライトアップ♪

  6. 白川郷ライトアップ

宿泊日で検索