fbpx

飛騨牛肉ふりかけ~♪

こんにちは!
はっちです(^^)♪
おもわず食べたくなるご当地ふりかけ・・・☆
飛騨牛肉ふりかけ♪.jpg
そう!『飛騨牛肉ふりかけ』
飛騨牛の豊かな風味によって、
ご飯のおいしさが引き立ちます。
ちょっと多めにかけると、さらに旨みがよ~く分かります!!
この『飛騨牛肉ふりかけ』はご朝食の際にお召し上がりいただいており
お土産や、ご自宅用に大好評の一品です(*^^*)
はっちの家にもちろん飛騨牛はないので、
飛騨牛肉ふりかけを買って帰ろうと思います。
アツアツご飯にかけたり・・・
お茶漬けにすれば牛肉茶漬け・・・
食べ方は色々♪おすすめです◎
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. 神様も味方してくれたので!

  2. スタンプ集めてもれなく景品get♪飛騨高山・雛まつり☆

  3. 高山の秋! ☆見所案内☆ その1

  4. 秋の高山祭り お得情報☆

  5. 8/9(土) 飛騨高山手筒花火打上げ☆

  6. 【酒蔵めぐり】 スケジュール♪

宿泊日で検索