fbpx

飛騨高山の朝市♪

宮川朝市.jpg
先日、早起きして朝市に行ってきました。
朝の澄んだ空気がとっても気持ちよかった~♪
飛騨高山の朝市は、陣屋前朝市と宮川朝市の2ヵ所ございます。
新鮮なお野菜や果物、お漬物、民芸品…
高山ならではのものが売られています(^^)
そして…飛騨高山の方言を聞くことができるのも魅力のひとつ!
高山へお越しの際はぜひ行ってみてくださいね♪
【宮川朝市:当館から徒歩3分  陣屋前朝市:当館から徒歩5分】
朝市の帰りには朝の古い町並みを歩いてみるのも◎
昼間とは違う魅力がありますよ(^^)
私はこの帰り道 気になっていたヨーグルトのお店に立ち寄りました。
贈り物のために立ち寄ったのですが、
美味しそうなヨーグルトを目の前にして…ついつい自分用にも…(笑)
次回は【ヨーグルトのお店】紹介しますね♪
■——————————————————■
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. 冬の白川郷~神田家♪

  2. 9月10月 イベント案内

  3. はじめまして!

  4. 氷点下の森ライトアップ

  5. 高山の秋! ☆見所案内☆ その2

  6. 秋の高山祭り☆見どころ①

宿泊日で検索