fbpx

バレンタイン♪

こんにちは、旅館清龍フロント中田です(^O^)/
もうすぐバレンタインですね♪
バレンタインと言えば、
学生の時に「手作りです」
とケーキ屋さんで買ったガトーショコラを
ラッピングし直して渡した事があります(>口<) 昔は悪い女でした。 今はと言いますと・・・ 食べたいチョコレートを夫に渡した後に自分で食べ、 ホワイトデーにもお返しをしっかりもらっています。 う~ん・・・相変わらずでございましたヽ(^o^)丿 皆さまチョコレートと心の準備はできましたか? 2月14日、皆さまにとってステキな一日になりますように・・・☆ ■------------------------------------------------------■    飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)  URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

  

関連記事

  1. はじめまして國井です!

  2. 布久庵さん**

  3. 2011年12月31日

  4. ≪国分寺≫銀杏の木~☆

  5. 櫻山八幡宮の風鈴まつり

  6. こんな寒い季節には…

宿泊日で検索