fbpx

老舗50年・・・鰻ランチ♪と新緑ドライブ

先日、「うな信」さんへ行ってきました♪
老舗50年近くのうなぎ屋さん。
うな丼(上)を注文しました♪
(上)からは肝吸い付きです。
やっぱり美味しい~~~~~
鰻
鰻って本当にご飯が進みますよね!!!!
ペロリ♪でした(笑)
この後は・・・
お天気もよかったのでせせらぎ街道ドライブへ。
新緑が綺麗!!川の水もすごく綺麗でした!!!
一気にリフレッシュできました!!!
せせらぎ
クーラーを使わず、
窓からの自然の風を感じながらドライブするのが最高です♪
せせらぎ街道には、ところどころにカフェがあります
わたしも一件入ってみました♪
「珈琲舎 でごいち」さん
でご
自慢のバイクや車で訪れる方が多いそう・・・
お店の中でも外でもゆったりとできる素敵な場所でした♪
特にテラス席は、鳥のさえずりや川の音・・・
自然を十分に感じながら寛ぐ事ができ、とっても癒されました
でご2
そして一番の癒しは、気さくなオーナー夫妻♪
「僕らの老後の遊び場」とおっしゃてみえました
とても温かいご夫婦でした^^
高山へお越しの際、お帰りの際は、
せせらぎ街道を通るのもお進めですよ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旅館清龍は5月29日(月)~7月12日(木)まで外壁等の改装工事の為、
休館とさせていただきます。
長期間に渡り皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■——————————————————■
 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)
 URL https://ryokan-seiryu.co.jp/
飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行
妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 
 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448
■——————————————————■

関連記事

  1. クレープ♪

  2. お蕎麦ランチ

  3. 飛騨高山の駄菓子屋さん♪

  4. コロナに負けるな!ワクチン接種者限定プラン♪

  5. 飛騨牛1頭山分けイベントスタート!

  6. お酒のイベント

宿泊日で検索