fbpx

合同BBQ♪

休館日を利用して清龍とアルピナでバーベキューを行いました~!!
前日までの豪雨で行えるかどうかとても不安でしたが無事、問題なくBBQ開催することが出来ました。
このイベントは毎年行っているのですが、姉妹館のホテルアルピナと清龍と合同でのBBQは初めてでした。

しかし!

清龍、アルピナ、関係なく皆で和気あいあいと楽しく飛騨牛を堪能することができました!

チームに分かれてゲームをしたり、急遽!?プチリレーを開催したりと食べるだけじゃないイベントも盛りだくさんでした。
たくさん食べ、たくさん遊んだ1日でした。
今から来年が楽しみです♪

 

子供たちにも楽しんでいただけたみたいです!


関連記事

  1. 休館日のご案内

  2. カフェ巡り~茶房 卯さぎ~

  3. 櫻山八幡宮の風鈴まつり

  4. 紅葉までもうあと一歩♪

  5. ♯コロナと共存 Part4

  6. お土産にいかがですか?☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索