fbpx

秋の高山祭り お得情報☆

台風が日本を直撃し、ここ数日の高山はとても静かです・・・😢

もうすぐ高山祭なのに・・・
そうです!!

秋の高山祭がもうすぐ行われるのです‼
祭りの詳細が発表され、着々と準備が始まっています。

そんな祭りのお得情報をお知らせします☆
まず秋の高山祭りが行われるのが10月9日(火)、10日(水)。秋の高山祭のことを「八幡祭」といい春の「山王祭」と二つ合わせて高山祭と呼んでいます。

そしてこの祭りの時期、車で来る方もたくさんいて道路はほとんどが交通渋滞。。。全然車が進みません。因みにこちらが臨時駐車場のマップでございます。
しかし出来ることなら少しでも近くに停めたいですよね??

当館へご宿泊をされる方ならそんな心配も無用でございます!
当館専用の駐車場をご用意しております。そのため、駐車場の心配をする必要がありません♪
⚠駐車場のご案内は先着順でさせていただくため、到着次第でご案内させていただく駐車場が変わります。⚠

そして祭りが行われる場所までは当館から歩いて10分程度★
車を置いて市内観光がすぐにできちゃいます♪😆

まだまだ当館お部屋のご用意が可能です。
そして、このまま当館のホームページから予約をしていただきますと大人の方1人1000円引きとなります!!

ぜひぜひ世界遺産登録となった高山祭を当館からお楽しみくださいませ♪

予約ページはこちら

関連記事

  1. 【飛騨の里】  毎日開催! 冬のライトアップ~☆

  2. ゆるキャラX’mas ★全国からゆるキャラ約20体集合★

  3. クリスマスうしぼぼくん!

  4. 冬の恒例行事 『酒蔵めぐり』

  5. 明日から6月☂

  6. 【飛騨高山】 桜が楽しめます♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索