fbpx

秋真っ盛り!!

現在の高山は秋真っ盛り!🍁

先日、高山市内にある城山公園へ行き紅葉狩りをしてきました😆

真っ赤に染まるもみじや、綺麗な黄色いもみじ。綺麗にグラデーションの入ったもみじと色とりどりのもみじがありました。
城山公園横には照蓮寺というお寺があります。どこを撮ってもインスタ映え間違いなしです!
この日は天気も良かったため、さらに写真を撮るのには最適の日でした!
歩いていれば身体もぽかぽかして、すごく気持ちのいい紅葉狩り日和でした。

もみじが見れるのは今だけです!
高山はあっという間に冬が来ます・・・
その前に一度、高山の秋を堪能してください♪😉🍁こちらの木は、太陽のよく当たる先だけ赤く、日の当たりにくい中側はまだ緑!というなかなか見つけることのできない木を見つけました!
一番のお気に入りの写真なのです❤

関連記事

  1. ≪いわき≫のわらび餅♪

  2. コスモス園♪

  3. ご結婚おめでとうございます!

  4. 新入社員のご紹介♪

  5. ♯コロナと共存

  6. -11℃の世界でした(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索