fbpx

雪の無い高山

今年の高山は少しおかしいです・・・・

というのも、例年この2月中旬の時期ならば高山市内は雪・雪!!のはずが、道路を見てもまったくと言っていいほど
雪がありません😱❄

地元の人にとっては『雪かき』という冬の仕事(笑)がなくありがたーーーーいのですが、雪を見たくて高山に来ている観光客はすこしがっかりした様子・・・。
もう春がきちゃうんじゃないかと思う今日この頃です(笑)

たくさん降ってとは言いませんが、もう少し、もうすこーーーしだけ雪が降ってくれないかな~?🙄

PS.写真は2月13日現在に撮影したものです。市内中心地の国分寺通り。 雪どこ・・・?

関連記事

  1. はじめまして!Part2

  2. 日没の早い冬(1月の休館日情報)

  3. 櫻山八幡宮の風鈴まつり

  4. 今年もフロントにお雛様を展示しています🎎

  5. 桜が咲き始めました🌸

  6. がんばれ日本!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索