fbpx

♯コロナと共存

皆さんこんにちは!
清龍フロントの木村です♪

曇って暗くなってきたり、風が吹いてきたり…いよいよ梅雨入りです!
この週末は雨予報で、ご旅行には傘が必要ですがご安心ください♪
当館で、傘ご用意してます(*^^)(笑)
ご宿泊の方は、ぜひお気軽にご利用くださいませ♪

さて、当館では6月の週末を限定して営業再開いたしました。
新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに沿った営業をおこない、
安心してご宿泊いただけるように取り組んでおります。
ブログを通して、ご案内させていただきます。

★フロントデスク★
当館では通常2つございますが、ソーシャルディスタンスを守るために1つにさせていただきました。
チェックイン時間前後(15時頃)やチェックアウト時間前後(10時頃)は混雑いたします。
ロビーにてお待ちいただくことがございます、あらかじめご了承くださいませ。

また、左側の赤いカメラは「サーモグラフィ」でございます。
チェックイン時に検温させていただいております。
37.2℃以上を検温した場合、体温計にて再度検温をお願いする場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。

こちらの画像では見にくく申し訳ございませんが、フロントデスクにはビニールカーテンを付け、
飛沫防止に取り組んでおります。
また、スタッフは全員マスクを着用して対応させていただきます。
お見苦しいとは存じますが、何卒ご了承くださいませ。

その他当館での取り組みに関しましても、ご案内してまいります!
探り探りで、日々改善に取り組んでおります…!
ご要望やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

良い週末をお過ごしください♪(*^^*)

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 紫陽花が綺麗でした♪

  2. 「和牛のオリンピック」

  3. あけましておめでとうございます

  4. クリスマスうしぼぼくん!

  5. 41号線の通行止め解除です!

  6. 飛騨牛1頭山分けイベントスタート!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索