fbpx

♯コロナと共存 Part3

皆さんこんにちは!
清龍フロント 木村です♪

梅雨に入りましたが、雨雲の中休みでしょうか?
天気予報では雨マーク☂が少なく感じます♪
特に土日は晴れマーク☀が多い気がして嬉しく思います(*^^*)
誠に勝手ながら、週末営業に限定しておりますので、より一層嬉しい思いです♪

さて、当館のトップページにて「当館でのコロナウイルス対策」ページを設けております!
ご覧いただけましたでしょうか?
コロナ対策ページはこちら

皆さまが安心してお過ごしいただけるよう、できることは精一杯させていただきます。
皆さまのご協力を賜りながらではございますが、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

本日は、ご朝食につきましてのご案内です!
朝、お目覚めのお体にご足労をおかけするとは存じますが、2階朝食会場にてご準備いたしております。
会場は畳となっており、スリッパをお脱ぎ頂く必要がございます。
履き違いを防止するためにクリップをお付けいただき、番号をご記憶くださいませ。

★ご使用後は、”使用済み”の方へ★

また、お食事直前までマスクをご着用いただき、入場時には手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。
会場内は定期的に換気いたしております。ブランケットなどご希望の場合は、お気軽にお声かけくださいませ!

また、会場内のソーシャルディスタンスを守るために、各お時間の人数調整を行っております。
何卒ご了承くださいませ。

当館は、朝から飛騨牛料理をご用意しております(*^o^*)
お腹も心も幸せで満たされますように♪
皆様のご予約、お待ちいたしております!

  • コメント: 0

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. 今年もフロントにお雛様を展示しています🎎

  3. 次はフロントに5月人形が!(6月の休館日情報あり)

  4. 暖かい季節に…

  5. ワンプレートごはんのお店

  6. 三寺参りへ・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索