fbpx

Newフロントデスク!

皆さんこんにちは♪
清龍フロントの木村です!

昨日は、熊本県や鹿児島県を中心に記録的大雨となったニュースを拝見しました。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また復興に尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されますことをお祈り申し上げます。
この先も雨予報が途切れません…。どうか被害が拡大しませんようにと心から願うばかりです。

さて、本日は当館の★NEWフロントデスク★のご紹介です!
先日、フロントにはビニールカーテンを付けて飛沫防止に取り組んでいることを
お知らせさせていただきましたが、先日より「★木製枠組アクリル板★」に変更いたしました♪
ビニールカーテンより皆さんのお顔が見えやすくなっております!(*^o^*)
あまりにも綺麗なものですから、拭く時に緊張します…(笑)


また、フロントデスクも2カ所にさせていただきましたが、ソーシャルディスタンスには
今後もご協力賜りますようお願い申し上げます!

さらに、手をかざすとアルコールが出てくる自動タイプのアルコール消毒になりました♪
チェックイン時の署名していただく前など、お気軽にご利用くださいませ(*^v^*)

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!(*・ω・*)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 五月人形

  2. コロナに負けるな!ワクチン接種者限定プラン♪

  3. 5月、6月休館日のお知らせ

  4. 41号線の通行止め解除です!

  5. 秋の高山祭り☆見どころ①

  6. 今日は、ひな祭り♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索