fbpx

すっかり真夏!!

皆さんこんにちは♪ フロント木村です!

季節はすっかり真夏ですね!!
毎日汗が噴き出すくらいに暑く、日中の外は非常に厳しいですね(*><*)
この夏は冷夏かと思っておりましたが、全く外れてしまいました(笑)

このご時世、マスクをしての行動が必須となっておりますが、
屋外では外して過ごすというのが、現在の生活様式です…!
屋外でご観光の際には熱中症には十分に注意して、お楽しみくださいませ(*^^*)

さて本日は、休館日のご案内コロナ対策のご案内です♪

当館は8/26と8/27の2日間、メンテナンス休館とさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。
なお、スタッフは午前9時~午後18時まで在席いたしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

そして館内スリッパのコロナ対策について、見直しを致しました!(*^▽^)


チェックイン時に、お部屋番号のシールをお渡しさせていただきます!
皆様にはお手数おかけ致しますが、お貼りくださいますようお願い申し上げます…!
ご滞在中は、お客様各位専用のスリッパにさせていただきます♪
※なお、チェックアウト後は当館スタッフで、消毒作業をおこなっております。※

まだまだ感染拡大が続いていますが、当館は元気に営業いたしております!
ご滞在中に感じられた不明点やお気づきの点がありましたら、お気軽にお申し付けください!
より良いお宿となるよう、精一杯努めてまいります(*^▽^)
皆様のご来館、心よりお待ちいたしております♪

  • コメント: 0

関連記事

  1. 桜が咲き始めました🌸

  2. 桜がいよいよ満開♪

  3. 飛騨牛♪飛騨牛♪

  4. 7月休館日のお知らせ

  5. 梅雨の中休み♪

  6. 休館日のご案内

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索