fbpx

休館日のご案内

こんにちは! フロント木村です!

この度、東北地方で発生した大きな揺れをともなう地震の被害に遭われた皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
さらなる被害拡大がありませんように祈っております。

小春日和でしょうか…?
高山では雪ではなく、雨が降っています☂
昨日は私も、ストーブなしで過ごすことができました(*^^)

16日以降は、また寒くなりそうですので、体調管理には気を抜けませんね…!

さて、本日は休館日情報をお届けします。
安定してご案内できず申し訳ない思いですが、どうかご了承くださいませ。

2月
15日(月)、16日(火)、17日(水)、18日(木)

3月
2日(火)、3日(水)、4日(木)

以上が、休館日でございます。ご予約の際には、ご注意くださいませ。
なお以上日程もスタッフが在席しております!
9時~18時ではございますが、何かありましたらお気軽にご連絡ください♪

2/14はハッピーバレンタイン♡
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
日頃お世話になっている方へ、大切な方へ、お友達へ…
いわゆる義理チョコや本命チョコなどありますが、
どれも人から人へ、考えて贈る物ですから素敵なイベントですよね(*^^*)

木村は、今が旬の苺をチョコがけしてみました…!
旬とはいえ高級品ですが、今の時期は何度でも買ってしまいます(笑)


いい感じに仕上がりました~!
いちごスムージーや、いちごパフェなど、おうち時間で楽しんでみたいと思います♪

それではまた一週間、頑張りましょう!(*^^*)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 食欲の秋♪

  2. 新緑の高山!

  3. おもてなし☆

  4. 飛騨牛100%!!

  5. 梅雨の中休み♪

  6. 3種の飛騨牛が!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索