fbpx

はじめまして!

こんにちは!

GWは皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?
当館はとても多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

私、今年の春に入社いたしました入江と申します。
京都生まれ京都育ち、方言がなかなか抜けないザ・京都人です。よろしくお願いいたします!

先日、先輩方に「リスの森」に連れて行ってもらいました。
初めてリスを近くで見ました!

エサを持っていると手やリュックの上に乗ってきてくれてとってもかわいかったです♥

そして、リスの森のあとは「猫の月さくらやま」という猫カフェに行きました。
猫は、京都にいたころから一人で猫のいるカフェに行っていたぐらい大好きです!

猫じゃらしで猫ちゃんたちと遊んでいたのですが、猫ちゃんたちの動きが激しすぎて何ヵ所か引っかかれてしまいました...。

リスに猫に、とアニマルセラピーな一日でとってもとっても楽しく癒された一日でした!

拙い文章ですが最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
研修中で行き届かないところもございますが精一杯頑張りますので、皆様のご来館お待ちしております!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 飛騨牛肉ふりかけ~♪

  2. ゆるキャラX’mas in 飛騨高山

  3. 飛騨高山の朝市♪

  4. なな草の抹茶ロールケーキ♪

  5. 火の粉を浴びながら打ち上げます!!

  6. 白川郷! どぶろく祭り★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索