fbpx

休館日のご案内

皆さんこんにちは♪ フロントの入江です!

例年より早い梅雨入りとなりましたが、早くも暑い日が増えてきましたね!
高山も昼間は暖かいものの、朝晩はまだまだ肌寒い日々が続いております。

さて、本日は休館日情報をお届けします。
変更などあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ…!

6月
4日(金)、8日(火)、9日(水)
15日(火)、16日(水)、17日(木)

7月
5日(月)、6日(火)、7日(水)、13日(火)

以上が、休館日でございます。ご予約の際には、ご注意くださいませ。
変更がありましたら、こちらでご連絡してまいります。
なお以上日程もスタッフが在席しております!
9時~18時ではございますが、何かありましたらお気軽にご連絡ください♪

また、岐阜県でまん延防止等重点措置が6月20日まで延長されました。
それを受け、当館でも食前酒を含むすべての酒類の提供を停止しております。
誠に申し訳ありませんがご了承のほどお願い致します。

 

先日、当館から徒歩1分の「つづみそば」さんに行ってきました!
私は京都出身なのですが、高山ラーメンは少し醤油辛いというイメージを持っていました。
しかし、つづみそばさんのラーメンはスープがあっさりとしていて、とても食べやすくペロリと食べきってしまいました。
平日のみ、まかないそばというメニューがあるそうなので、今度は平日に行ってみようと思います!

そして、私事ではございますが今年の春に入社し、先日、清龍に本配属となりました‼
至らない点も多々あると思いますが、当館にお越しの際は何卒よろしくお願いいたします!^_^
皆様のご来館スタッフ一同お待ちしております!!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 飛騨高山の駄菓子屋さん♪

  2. お盆も終わり…

  3. 飛騨牛まん

  4. 6/5~営業再開しました★

  5. 休館日のお知らせ

  6. 旅館清龍閉館のお知らせ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索