fbpx

美酒旬肴(びしゅしゅんこう)プランが出ました!

皆さんこんにちは!
フロント木村です♪

お待たせいたしました!新プランのお知らせです!!
やっとお知らせできます~!嬉しい!!(笑)

★美酒旬肴プラン★
読み方は、びしゅしゅんこうプラン です(*^^*)
美味しい酒と旬の肴を、会席でご用意しました!

※旬のものをご用意するため、その日の仕入れにより画像とは異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。※

それでは、このプランで ”気分が上がる” ポイントをご紹介いたします♪

①飛騨の銘酒 もしくは クラフトビールをお一人様に1杯ずつ付きます!
飛騨の銘酒は、山車(さんしゃ)という飛騨の地酒です。
日本三大美祭りにも数えられる高山祭り。その豪華絢爛な祭屋台の山車(だし)が名前の由来になっている辛口の地酒(*^ω^)
後味がさっぱりしていて、飲みやすいお酒です~
※飛騨の銘酒は、山車(さんしゃ)以外になる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。※

クラフトビールは、2種類からお選びいただけます!
スプリングバレー 豊潤496(ヨンキューロク)
→豊かな香りとキリリとした後味、さらに麦のうまみが口いっぱいに!
素材も手間も時間も一切手加減なしで仕上げた、おいしさです♪
ビールに飲みなれた方、ぜひ。 アルコール度数6%♪
Daydream(デイドリーム)
→ゆず・山椒などの和素材が特徴のホワイトビールです
フルーティでスパイシーな繊細な味わいが和食にピッタリ♪
女性に人気、アルコール度数5%♪

②宿泊当日12時~チェックアウト後15時まで、駐車場がご利用になれます!
当館の駐車場は、通常お昼12時まですが、このプランでご予約いただいた方限定で15時までOKなんです♪
お昼ご飯もゆっくり食べられちゃいます!
ぜひぜひご観光のお役に立てたら幸いです(*^^*)

飛騨高山は、ここ数日で一気に秋めく日々・・・
紅葉ももう目の前かもしれません♪
過ごしやすい秋の行楽に、ぜひ旅館清龍へお越しくださいませ(*^^)
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 保護猫カフェを見つけました!

  2. 【上高地】 通行止めとなっております。

  3. 鬼は外!福は内!

  4. 雪の無い高山

  5. お酒のイベント

  6. いよいよ夏本番です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索