fbpx

わくわく体験!飛騨高山♪

皆さんこんにちは! フロント木村です!

本格的な冬が目の前ですね…!
毎日布団から出るのがツライ時期になりました(笑)

今回は、イベントのご案内です♪
この機会にぜひ、高山へお越しください!(*^^*)

【わくわく体験!飛騨高山】
高山市内にご宿泊される方を対象としたお得なキャンペーン!
歴史や文化、食などを体験していただけるプログラムを、各施設で用意しております♪
登録施設で配布される体験クーポンを使って、お好きなプログラムを選んで、お楽しみいただけます!

体験クーポンは、お一人様¥3,000分(¥500券を6枚)配布♪
もちろん無料配布でございます(*^ω^)
プログラムによりましては、配布金額を超える場合がございますので、その際はお客様ご負担となります!
多くの施設では事前予約が必要でございますので、ご注意くださいませ。

当館では、「着物でリメイク♪オリジナルの和服ボトルカバー作成」をご提供!

ご宿泊のお客様から、好評をいただいております♪
お気に入りの一着作成のために、担当スタッフがお手伝いさせていただきます!

今年の冬、飛騨高山旅行をお考えの方は、ぜひお得に特別な体験をお楽しみくださいませ(*^▽^*)

【配付期間】
令和3年12月1日(水)~令和4年3月12日(土)
ご希望の方には、チェックイン時に体験クーポンをお渡しします。お気軽にお申し付けくださいませ。

【注意点】
・本キャンペーン専用体験メニュー以外でのお支払いに体験クーポンはご使用いただけません。
・期間内であっても予算に達し次第、本キャンペーンは終了となります。
・岐阜県を対象区域とする新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」又は「まん延防止等重点措置」が発令された場合、本キャンペーンを一時中断します。

詳細は、特設サイトへ♪
わくわく体験!特設サイトはこちら

  • コメント: 0

関連記事

  1. 桜が咲き始めました🌸

  2. ♯コロナと共存

  3. 雪が降りました☃🐇(3月の休館日情報あり)

  4. 紫陽花が綺麗でした♪

  5. 次はフロントに5月人形が!(6月の休館日情報あり)

  6. 今年もフロントにお雛様を展示しています🎎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索