fbpx

はじめまして!!

はじめまして!!
4月から新入社員として働いている松井です!
出身は高山市です。4年間県外で勉強してきたのち高山に帰ってきました。
今住んでるのはお隣の飛騨市ですが、高山市と飛騨市の魅力をこれからたくさん広めていきたいです。
笑顔で明るくみなさまをお迎えいたします^^

私からは清龍で着ることのできる色浴衣をご紹介します。
私がお勧めするのはこちらの色浴衣です。赤の色味にオレンジ色のお花柄が最高にかわいい一着です♪
当館にはたくさんの種類の色浴衣がありどれも素敵なものばかりなのでとても迷います。
もちろん男性の浴衣のご用意もあります

色浴衣は一着1,100円です。
通常は料金を頂いておりますが、レディースプラン、スイーツデートプランには色浴衣の無料貸し出し券が特典としてついております。色浴衣以外に他特典もついておりますので非常にお得なプランです。
女子会旅やカップルまたご夫婦はもちろん、ご家族でもお楽しみいただけます。
また、下駄や巾着の貸し出しも無料です。
これから温かく過ごしやすくなってまいりますので、色浴衣を着て高山をご散策されるのもまた1つの思い出作りになるかなと思います♪

当館をご宿泊される際にぜひご利用くださいませ(^-^)

  • コメント: 0

関連記事

  1. ラーメン!

  2. 今年1年ありがとうございました

  3. 夏を涼しく。

  4. その後、気になる銀杏の木。

  5. 【完成】 恋するフォーチュンクッキー飛騨高山ver♪  

  6. 休館日のご案内

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索