fbpx
プレミア会席|フォトギャラリー

プレミア会席

【料理長厳選】9種の飛騨牛を心ゆくまで楽しむ、プレミア会席コース

飛騨牛の美味しさを伝えたい!そんな思いから、
料理長自ら厳選した飛騨牛をふんだんに使ったプレミア会席料理が誕生しました!
計9種の飛騨牛料理を一度にご堪能していただける最高のプレミア会席となっております★
選りすぐりのコース全貌はこちらです↓↓↓

★飛騨牛真空ロースト
飛騨牛モモ肉を真空調理!通常の3倍もの時間をかけ、旨味をギュッと濃縮させました。
柔らかい食感と口の中にジュワ〜ッと広がる旨味…
他では絶対に味わえない自信作です!

★肉旬菜
前菜から飛騨牛をご堪能いただけます。

★飛騨牛デミグラスソース煮込み
飛騨牛のバラブロック肉を半日以上コトコト煮込んだ料理長自慢の一品。
箸で崩れるやわらかさです。

★飛騨牛しゃぶしゃぶ
飛騨牛のモモ肉を使用しています。とろけるような食感はまさに絶品!

★飛騨牛朴葉みそステーキ
とろけるような飛騨牛を、アツアツの味噌に絡めながらいただく郷土料理。
料理長手製のみそと、朴葉の爽やかな香りが食欲をそそります。

★飛騨牛握り2種 サンカクバラ、イチボ
イチボ、お肉が好きならたまらない部位。もも肉の中でも霜降りの入り方がバランス良く、味についても濃厚で肉の味が濃い特徴を持っています。
サンカクバラはバラ肉の王様です。肋骨の部分を切り取ると、三角形になる事から、三角バラと言います。一頭からわずかしか取れない極上カルビです。

★清龍オリジナル飛騨牛まん
モチモチ食感で包み込むほんのり甘い清龍オリジナル飛騨牛まん

※夕食は、5名様までは原則お部屋出しにてご用意させていただきます。
6名様以上は、個室の別会場をご用意させていただく場合がございます。

※牛枝肉格付では牛たんや内臓に関して肉質評価ができないため飛騨牛としてはうたえない。

今すぐ予約する

宿泊日で検索