新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中、弊社ではこの3月から行っている事をお知らせいたします。少しでもお客様や社員が安心できる環境を作ってまいります。
〜お客様と社員の安心と安全を第一に考えた新型コロナウイルス感染予防の取組〜
- 入館前のアルコール消毒のお願い
お客様には入館前に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
- 飛沫感染防止
全スタッフが常時衛生マスクを着用して業務にあたっております。
3)手洗いの徹底
出勤時の手洗い及び手のアルコール消毒
4)接触感染防止
人の手の触れる場所(ドアノブ、取っ手、エレベータボタン、タイムカード、受話器、精算機、タッチパネル、キーボード、水道蛇口等)の定時の消毒。
5)体調報告の徹底
全スタッフに対して出勤前体調報告及び記録。37.5度以上の発熱があった場合、だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は自宅待機となります。
6)換気の徹底
客室、共用施設、事務所等換気。
7) 次亜塩素酸水噴霧器の導入
フロント、ロビー、食事会場に最新の弱酸性次亜塩素酸水噴霧器を導入しております。
この様な時期にお越しいただけるお客様が、安心安全にお寛ぎいただけるような取組を行っております。お客様にもお願いすることがございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。