fbpx

2020年ありがとうございました!

皆さまこんにちは♪ 旅館清龍フロント木村です♪

さて、本年も残り1日となりました!
個人的にはあっという間に過ぎていったように思います。

今年の話題はやはり、コロナでしょうか・・・
マスクをして接客するようになり、アクリル板を付けるようになり、皆さまの体温を測らせていただくようになり、
寒い中、アルコール消毒や換気をするようになりました。
旅行という非日常を楽しむ場であるにも関わらず、皆さまのご協力がなくては成り立たない状況でございます。

そんな中でもお越しいただくお客様には、心から御礼申し上げます。ありがとうございます。
政府のGotoトラベルキャンペーンもあって、様々なお客様とお会いできたなぁとの思いでございます。

2020年は忘れることのない年になりました(笑)
来年、2021年がどうなるかは誰にもわかりかねますが、ほんの少しでも良くなっていれば・・・と願うばかりでございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。2021年も、旅館清龍は皆様をお待ち申し上げております♪
 うしぼぼくんも待ってるよ♪

  • コメント: 0

関連記事

  1. 美酒旬肴(びしゅしゅんこう)プランが出ました!

  2. 氷と灯りの祭典2015

  3. 今年もフロントにお雛様を展示しています🎎

  4. ≪いわき≫のわらび餅♪

  5. 飛騨高山の桜が満開です!

  6. コロナに負けるな!ワクチン接種者限定プラン♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索