fbpx

雪が降りました☃🐇(3月の休館日情報あり)

皆さまこんにちは!
フロントの國井です。

1月は全国的に気温が下がり、雪が降った地域も多いのではないでしょうか。
高山周辺も標高が高いため雪が積もりました。

やはり皆様道路や交通機関の状況がご心配なようでたくさんのお問合せをいただいております。
当館周辺は特別な規制や機能の停止等現在のところほぼございませんのでご安心いただきたいのですが、
ご来館までの道中で冬タイヤ規制や交通機関の遅れなどあるかと思いますので、お時間に余裕を持っていただきゆっくりとお越しくださいませ!
また足元も滑りやすいので雪景色に見とれすぎてしまわないようにお気を付けください!☺

今回は3月の休館日をお知らせいたします。

3/1(水)、3/2(木)、3/6(月)、3/7(火)、3/13(月)、3/14(火)、3/22(水) です。
(変動の可能性あり)

お電話での問い合わせにつきましては、10時~17時まで受け付けております。(0577-32-0448)
お気軽にご連絡くださいませ。

3月も皆様のご来館、ご連絡を心よりお待ちしております!

関連記事

  1. FACEBOOKを始めました\(^o^)/

  2. 新緑の高山!

  3. 三寺参りへ・・・

  4. 今日は、ひな祭り♪

  5. 法定点検実施のため、全館停電致します

  6. 新しい色浴衣が入荷しました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索