fbpx

次はフロントに5月人形が!(6月の休館日情報あり)

みなさまこんにちは!
フロントの國井です!

3月から4月初頭にかけてフロントカウンター前にはお雛様を展示しておりましたが、現在はかっこいい五月人形に変わっております✨
フォトスポットとしても人気で、現在高山では当館を含む対象施設で撮った五月人形の写真をインスタグラムに投稿すると限定のさるぼぼがもらえるキャンペーンも行われているようです。
ぜひ皆様もかっこいい写真をお撮りください!

また6月の休館日をお知らせいたします。

6/9(金)、6/18(日)、6/26(月)~6/29(木)
こちら変更・追加の可能性がございます。よろしくお願いいたします。

最後に、これまで感染症対策としてマスクの着用やアクリル板の設置、館内スリッパの履き違え防止等努めてまいりましたが、この度新型コロナウイルス感染症の扱いが2類相当から5類へ引き下げになるにあたりまして当館でもガイドラインに基づき感染症対策の緩和をさせていただきます。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

今月も皆様のご来館、ご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 【上高地】 通行止め解除のお知らせ!

  2. はじめまして!Part2

  3. 41号線の通行止め解除です!

  4. 白川郷へ行ってきました♪

  5. 法定点検実施のため、全館停電致します!

  6. 紫陽花が綺麗でした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索