fbpx

休館日のご案内

皆さんこんにちは! 清龍フロント木村です!

昼間は雪が溶け、町歩きしやすくなりました♪
朝晩の冷え込みはまだまだ寒いので、これから高山に来られる際にはマフラーやコート必須です!

さて、本日は休館日情報をお届けします。
まだまだ変更などあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ…!

2月
10日(水)、11日(木)
15日(月)、16日(火)、17日(水)、18日(木)
22日(月)、23日(火)、24日(水)、25日(木)

3月は現時点で休館日予定はございません。
変更がありましたら、こちらでご連絡してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、♯飛騨高山 は非常に静かです。
今ではこんな風にオシャレな写真が撮れてしまいます(笑)

お休みの日にお散歩してきました!
古い町並みのお店は、お休みのところが多いような気がしましたが、
開いているお店に入ると、素敵な笑顔で出迎えてくださった方もいらっしゃいました♪


私服でお目汚し、失礼します…(笑)
この柱は趣深くてオススメのフォトスポットです!!

それでは皆さん、よい一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 銀杏の木と飛騨牛まん♪

  2. 2020年ありがとうございました!

  3. 飛騨高山の朝市♪

  4. 白川郷へ行ってきました♪

  5. 食。

  6. 富士登山

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索