fbpx

秋がやってきました(10月の休館日のお知らせもございます)

こんにちは!フロントの國井です!

まだまだ暑い日もございますが、9月に入り朝晩の冷え込みや日没時間の変化、周辺のお店では栗よせの販売が開始するなど高山も少しずつ秋を感じるようになってまいりました。
当館ではお食事でも季節を感じてほしいとの思いがあり、料理長をはじめとする調理スタッフはいつも季節感のある内容を考えておりますが、フロントスタッフとしても季節を感じていただけるものは何かないかとのことでフロントカウンターやロビーを中心に季節感のある植物や工芸品を増やしております。

ご来館時から秋の高山を感じていただけたらと思います!

 

さて、10月の空室状況ですが、紅葉などのシーズンが近づき高山祭の周辺を中心に多くのご予約をいただいております。
人気のお日にちやお部屋タイプから順に埋まっていきますので、ご予約をお考えのお客様はお早めに!

ご予約の際の参考にしていただけますよう10月の休館日をこちらでお知らせいたします。

10/5(水)、10/6(木) でございます。

休館日当日も先のご予約などのお電話は受け付けておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
0577-32-0448(9:00-17:00)

皆様のご来館、ご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 全室禁煙となりました!

  2. トクトクご紹介キャンペーン♪

  3. 飛騨牛1頭山分けイベントスタート!

  4. 休館日のお知らせ

  5. はじめまして!

  6. オレンジ、シロ、キイロ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索