第61回 飛騨高山花火大会 with 流れ星

高山市内、宮川で花火大会が行われました🎆
天気にも恵まれ、綺麗な花火を見ることが出来ました😆

たくさんの人たちが宮川沿いの河川敷で花火を見ていました。
高山の夜はとても涼しいので歩いていても夜風が気持ちいい~♪
日本人、外国人問わずみんな浴衣を着て、高山の祭りを楽しんでます🍻

 

 

 

実は昨日、あの飛騨出身のお笑い芸人「流れ星」も来ておりました!ほんまち通りにあるEaTownの横に『肘神神社』が出来ました!!!
スペシャルゲストにミナモもきてくれました☆
この日はちゅうえいさんは欠席!代わりに肘神様が来てくださったのです。

とっても盛り上がった花火大会でした😄

 

 

 

そして次は、8月9日に行われる手筒花火大会です!

厄払いを願いながら花火が打ち上げられる手筒花火は飛騨高山手筒組総勢約40人によって手筒花火が夜空に噴き上げられます!
こちらも見応え抜群です☆☆

お部屋もまだまだご用意可能です!電話での予約も承っております。
朝夜の高山はとても涼しく過ごしやすいです。
ぜひ、夏の高山を体験してくださいませ♪

各種プランのご案内

屋台もたくさん出て、楽しんでます(^○^)

関連記事

  1. 12月なのに・・・?!

  2. 【秋の高山祭り】 気になるスケジュール&お天気♪

  3. 7月・8月イベント案内

  4. ★秋の高山祭り★~見所その③

  5. 2014春 飛騨の味まつり

  6. 【ちょけらまいか】大仮装盆踊り大会♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索