アルピナ 10周年記念旅行

この度、9月9日に旅館清龍の姉妹館であるスパホテル アルピナが開業10周年となりました~~~!!!🙌
その記念として、新潟で行われる「片貝祭り」で花火を10発打ち上げに行きました。

こちらのお祭り、通常の花火大会とは少し違い奉納花火となっております。一般の方や企業が子供の誕生や結婚祝い、健康祈願や社業発展と色々な思いを込めて花火を奉納します。🎆
思いを込めた花火一発毎にコメントが放送されてから花火が打ち上げられるのです。
フロンティア観光㈱は10発の尺玉花火を打ち上げました。🤣

当日の天気予報はまさかの雨・・・・少し憂鬱な気持ちで現地に行きました。
しかし、奇跡がおきたのです!!!
雨が降るどころか、夜空には星を見ることができるほど回復をしたのです☆
雨に降られることもなく色とりどりの花火を見ることができ、スタッフ一同素敵な夜を過ごせました😆

二日目は黒部アルペンルートへ🏔
トロリーバスやケーブルカー、ロープウェイと色々な乗り物に乗って立山へ・・・。すでに立山は冬の気温。とても寒かったです。。。😱
しかしここでも奇跡が・・!!
ずっと降っていた雨が、テッペンの室堂では止み、すばらしい写真を撮ることが出来たのです☆

なかなか経験のすることのない素敵な旅行をすることができ、スタッフ一同大満足☆でした。
今回はアルピナ10周年の旅行でしたが15年、20年と、もちろん清龍も長く皆様に愛されるよう尽力していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします‼

PS.旅館清龍でご宿泊されますとアルピナの温泉もご利用可能でございます♪ どのプランでもご利用可能です。
ぜひ、皆さま、清龍で飛騨牛を満喫後はアルピナの展望風呂でおくつろぎくださいませ!

プラン一覧はこちら

 

関連記事

  1. *レディースプラン*

  2. if 珈琲店♪

  3. 【鍛冶橋】にある足がなが~い像!

  4. ご報告・・・☆

  5. 銀杏の木!見頃ですよ~☆

  6. 8/9(金)は手筒花火打上げ☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索