fbpx

桜がいよいよ満開♪

桜って柔らかいなぁ♡

現在、世界中が不安な日々を送っています。
飛騨高山でも、ご観光の方は滅多にお見かけしなくなりました。

高山では桜が満開を迎え、春らしい暖かい日が続いています!
本来であれば溢れる人に見ていただけ、賑わう高山の春ですが、
今年の桜の木たちは、静かに満開を迎えています。

当館から徒歩約5分の中橋付近は、高山では名の知れた桜の名所
中橋の一つ手前にある「筏橋」からは、素敵な眺めをご覧いただけます(*^^*)

当館のうしぼぼくんが、お散歩がてらに写真を撮ってきてくれました!
飛騨高山の春を、皆さんにもお届けします(*^v^)


中橋のたもとに植わる「ソメイヨシノ」


桜に埋もれられる、素敵なところを見つけたようです♪


チラリと見える中橋の赤が、よく映えていて綺麗!

風が吹くと、ひらひらと舞い落ちる花びらも風情があっていいですよね♪
飛騨高山ではもう少し、桜が楽しめそうです(^▽^*)

皆さんが安心して生活できる日が、一日でも一週間でも早く訪れますよう、
旅館清龍スタッフ一同、心より願っております。
皆さま、お体お大事になさってください。

旅館清龍 フロント木村

  • コメント: 0

関連記事

  1. コスモス園♪

  2. 秋の高山祭り☆見どころ③

  3. 氷と灯りの祭典2015

  4. ♯コロナと共存 Part3

  5. 【春の高山祭】 気になるスケジュール♪

  6. 高山の秋! ☆見所案内☆ その2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索