fbpx

保護猫カフェを見つけました!

皆さんこんにちは! 清龍フロント木村です!

高山市内の雪はほぼ解けてしまいました…
今朝も気温は氷点下になることなく、いよいよ冬が終わったのか!?と思ってしまうほど(笑)
天気予報では来週あたり、またグッと冷え込みますので油断禁物です…!

さて、木村は先日、高山市内散歩中に猫カフェを見つけてしまいました!
猫好きなので本当に嬉しい…!

” 猫の月 さくらやま ”さんです♪
当館から徒歩約7分 駐車場もあります。
蔵を改造した温かみのあるお家でした(*^^)

まん丸の目がキュートです♪ 食いしん坊な子でした(笑)

保護猫ちゃんばかりで、どの子も引き取りが可能だそうです
猫ちゃんたちにとって、幸せな家庭が見つかりますようにと願っております♪
私は一人暮らしで、賃貸住宅、ペット不可でもありますので、
定期的に、猫の月さくらやまさんにお邪魔してお役に立てれば…と思っています!

キャットタワーにのぼってます(笑)
猫ちゃんたちはみんな人懐っこく、生後数か月の子猫から1歳を超える成猫もいました(*^ω^*)
避妊や去勢手術もしっかりなされていて、耳にはその証が入っていました♪
さくら猫ちゃんばかりで、みんな本当に幸せそう(*^^)

下に何があるのかな?

気が滅入る毎日ですが、猫ちゃんたちに癒されて過ごしたいと思います♪
またうかがいます(*^▽^*)
それでは、良い一日を~!

  • コメント: 0

関連記事

  1. ちょけらまいか大仮装盆踊り大会のお知らせ♪

  2. 【飛騨高山】 国分寺の伝説の木!

  3. 今日は、ひな祭り♪

  4. ♯コロナと共存 Part2

  5. 櫻山八幡宮の風鈴まつり

  6. 【温泉宿】 お泊りデート♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索