fbpx

休館日のご案内

みなさまこんにちは!フロントの入江です!

梅雨も終わっていないのに、日に日に暑くなっていますね。
高山でも、お昼間は半そででも過ごせるくらい暖かくなってきました!

さて、本日は休館日情報をお届けいたします。
変更などあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。

6月
23日(水)、29日(火)

7月
5日(㈪)、6日(火)、7日(水)、13日(火)

以上が、休館日でございます。ご予約の際はご注意くださいませ。
変更がございましたら、こちらでご連絡してまいります。
なお、上記日程も7月7日以外はスタッフが在席しております。
9時~18時の間ではありますが、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

コロナ禍で欠かせなくなったアルコール消毒ですが、
当館ではそんなアルコール消毒でさえもお客様に喜んでいただきたい!と、
接客係の方たちが、アルコールボトルに着物を用意してくださいました!
なんとこの着物、すべて手作りなんです!!!凄すぎませんか!!!<m(__)m>
しかも着物の色はもちろん、帯や帯締めの形もひとつひとつ違うんです!!!

このようなかわいいボトルをフロントやロビー、客室、浴場など様々なところに設置しております。
写真を撮られるお客様も多く、とても好評でスタッフもうしぼぼくんも大喜びです♪

昼夜の寒暖差が激しいですが、体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。
みなさまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 白川郷のお話。

  2. 【飛騨高山】 国分寺の伝説の木!

  3. 第三回ウルトラマラソン!

  4. アルピナ 10周年記念旅行

  5. あけましておめでとうございます

  6. 花びらひらひら、桜♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索