fbpx

新入社員のご紹介♪

皆さんこんにちは!フロント木村です!
3月に入り、当館に新入社員が入社いたしました!
フレッシュで初々しくて、とっても明るい新入社員7名です♪
3/21入社式の様子と、清々しい青空の元での笑顔が輝かしいですね(*^^*)
4名は当館にて、3名は姉妹館スパホテルアルピナにて研修を行います♪
お越しいただく皆様のご指導、御鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)
当館配属となったスタッフ4名のご紹介もさせていただきますので、お楽しみに♪
皆さまのご来館を心よりお待ちしております!
  • コメント: 0

関連記事

  1. はじめまして!Part2

  2. 夏を涼しく。

  3. 「和牛のオリンピック」

  4. 湯めぐり送迎はじめました♪

  5. 国分寺の大銀杏

  6. 《2015年2月4日~2月16日まで外観工事のお知らせ》

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索