fbpx

☆会社経営方針発表会&新年会☆

昨日、1月9日にフロンティア観光㈱で経営方針発表会&新年会が行われました~😆

第一部である経営方針発表会では福井にある旅館、グランディア芳泉の山口賢司専務の講演を全社員で拝聴させていただきました。
また、各役員からの今年の表明も聞き自分たちの目標をそれぞれ決めることが出来ました💫

第二部である新年会!
今年は中華料理のコース🍲

若者はなかなか食べれないものばかりだったので酒よりも食に行きました(笑)
ばっちりデザートまで完食✨いたしました👍
そして余興は、スパホテルアルピナのスタッフが君の名は。の曲に合わせてヲタ芸を披露♪
短い練習時間の中、素晴らしいヲタ芸をみせて頂きました(^^♪
毎年恒例である、大抽選会ではダイソンの掃除機やファンヒーター、テレビまで・・・!!何も当たらなかった人にはお土産でお鍋セットまでありました☆

なかなか顔を合わすことのない清龍とアルピナが顔を合わす大切な時間でもあります。みんなで仲良く楽しんだ会でした(*^^)v

これから一年、またスタッフ全員で協力し合っていきたいと思います♪
皆様もどうぞ、宜しくお願い致します!!

関連記事

  1. 休館日のご案内

  2. 2020年ありがとうございました!

  3. 冬の高山 ☆イベント情報☆ 1~3月編

  4. !岐阜県民限定プランのご紹介!

  5. 紫陽花が綺麗でした♪

  6. 6/5~営業再開しました★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索