fbpx

湯めぐり送迎はじめました♪

皆さんこんにちは♪ 清龍フロント木村です!

先日の4連休は多くの方にお越しいただきました…!
このような時期に、本当にありがとうございます(*^^*)
また、感染症対策ガイドラインに沿っての営業に
ご協力賜りましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

さてタイトルにございます通り、「姉妹館スパホテルアルピナ湯めぐり送迎」を始めました♪
梅雨時期の雨の中でも、そしてこれからやってくる高山の厳しい冬の雪の中でも…
ぜひ姉妹館の温泉をご利用くださいませ(*^ω^*)
もちろん晴れた日も送迎いたしております♪


お時間は、20:00便20:30便21:00便でございます。
ご希望のお時間の乗車券を、清龍フロントにて1グループ様1枚お取りいただき、運転手にお渡しくださいませ。
バスの定員は10名様のため、満席の場合がございます。ご了承くださいませ。
アルピナからの戻り便にご予約は不要でございます、ご都合の良いお時間にご乗車くださいませ。

スパホテルアルピナの温泉と清龍の温泉は、泉質が少し違います♪
また、アルピナの温泉には寝湯、壺湯、内湯、露天風呂がございますので、
ぜひお入りいただき、飛騨高山温泉を満喫してくださいね(*^^)

皆様のご来館、心よりお待ちいたしております!(*^▽^*)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 法定点検実施のため、全館停電致します

  2. 旅館清龍閉館のお知らせ

  3. 鬼は外!福は内!

  4. 初めまして!

  5. はじめまして國井です!

  6. 2020年ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索