fbpx

謹賀新年

皆さんこんにちは! 旅館清龍フロント木村です!

まずは、あけましておめでとうございます!!
いよいよ2021年となりました(*^^*)
旧年は、私のつたない文章を読んでくださり大変感謝でございます…!
今年もお付き合いいただければ幸いでございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、お正月三が日が終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
年末年始は家で静かに過ごそうということで、世情に合わせた年末年始であったかと思います。
当館も例年では満室をいただくのですが、今年は約半分といったところでしたでしょうか…。
コロナが落ち着く日が一刻も早く訪れるよう、精一杯頑張ってまいります…!

飛騨高山では、雪が本当によく降りました!
真っ白な、ふわっとした雪でしたので、非常に綺麗でした♪

うしぼぼくんも雪だるまつくりを楽しんでいたみたいです

中橋の赤色、そして雪の白色は本当によく合います!
この角度から撮る写真が一番好きなので、よく撮ってしまいます♪(笑)

これから高山に来られる方は、スタッドレスタイヤやチェーンなど
冬支度万全でお越しくださいませ!
当館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

それでは良い一日を♪

  • コメント: 0

関連記事

  1. ただいま、臥龍桜が満開です♪♪

  2. 雪が降りました☃🐇(3月の休館日情報あり)

  3. 12月なのに・・・?!

  4. 暖かい季節に…

  5. 秋。

  6. 9月の休館日情報

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索