fbpx

はじめまして!Part2

皆様こんにちは!
私、この春入社いたしました竹内と申します。
5月に入りようやく新生活にも慣れてきましたが
高山の寒暖差にはなかなか慣れません(((´;ω;`)))
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな高山初心者の私ですが
最近は色々なカフェやお店に足を運んでいます。

先日訪れたのは当館から徒歩3分、
恵那川上屋 高山花筏店さんです!

頂いたのは看板メニューの高山モンブラン(*´∀`)
下には三種類のクリームが隠れていて
最後まで飽きずに楽しめます、、、が、
ご覧の通りとっても大きいので(30cm位です!)
一人で食べるのは大変でした(;´д`)
ご家族やお友達、恋人とシェアするのがオススメです♪

高山モンブランは店舗限定だそうです。
高山にお越しの際はぜひお召し上がりください。
JR高山駅と当館の間にあるので行きやすいと思います♪

GWも明けて高山市内も比較的落ち着いている状況です。
ご旅行しにくいご時世ではありますが、
スタッフ一同皆様ののご来館をお待ちしております。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 帯をリメイク♪ 小物入れ♪

  2. 休館日のご案内

  3. 妊婦さん♪

  4. 今日は、ひな祭り♪

  5. 飛騨高山♪

  6. 保護猫カフェを見つけました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索