fbpx

はじめまして國井です!

はじめまして♪
この春に入社しました、フロントの國井です!
社員としても高山市民としてもまだまだ新入りの身ですが、
毎日先輩方やお客様に勉強させていただいております。
たくさん経験を積んで、よりお客様にご満足いただけるよう精一杯お出迎えしてまいります!
皆様のご来館を心よりお待ちしております!

さて、今回は高山を散策する中で気になった
「飛騨高山レトロミュージアム」をご紹介です!
観る・撮る・遊ぶ博物館をテーマに、昭和のレトロな雰囲気を楽しむことができるスポットです♪
館内で流れている曲はとてもキャッチ―でついつい口ずさんでしまいます、、、(笑)


こちらは映画のセットのような写真を撮りたい方、懐かしのゲームをプレイしたい方、
昭和を知らない小さなお子様にも人気で多くの方にお勧めしたいです!


私はアーケードゲームに夢中になっておりました。
他にも懐かしの学校給食が食べられるとのことで、ぜひまた行きたいと思います!
皆様も高山にお越しの際はぜひ体験してみてください!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 暖かい季節に…

  2. 飛騨高山の桜が満開です!

  3. 第57回飛騨高山花火大会

  4. ◆◇♪ リニューアルオープン ♪◇◆ ~すずめの湯~

  5. トランブルーのカレーパン♪

  6. 【上高地】 通行止めとなっております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索