fbpx

♯コロナと共存 Part4

皆さんこんにちは♪
清龍フロントの木村です!

昨晩の☂大雨☂には、とてもビックリしました…!
東海地方でも、ほぼ1か月分の雨が降ったというのですから
大きな被害が出ないかと、心配していました…!!(´・へ・`)

上の画像は、一昨日の中橋です♪
(お恥ずかしながら、斜めになっております・・・)
この日はスッキリ晴れて、汗ばむ陽気となりました(*^v^)
梅雨の合間に晴れると、本当に気持ちがいいものですね♪

さて、本日は当館でのコロナ対策をお届けします(*^^*)
トップページの「当館でのコロナウイルス対策」ページはご覧いただけましたでしょうか?
コロナ対策ページはこちら

皆様のご協力を賜りながら、精一杯営業させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
当館スタッフ一同、日々改善に向けて取り組んでおります!
気になる点やご不明な点など、お気軽にスタッフまでお伝えください!

ご夕食について
当館では、夕食はお部屋にてご提供させていただいておりますが、
担当接客係との接触をなるべく減らすため、
現在は、ご宿泊のお部屋に原則隣接した個室にてご用意いたしております。
ご移動のお手間をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
※状況を見て変更する場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。※

エレベーター内について
当館のエレベーターは、1つのみでございます。したがってスタッフも利用させていただいております。
現在、ソーシャルディスタンスを守る兼ね合いで、乗車人数制限
エレベーター内に「足跡マーク」をお付けしております!

なるべく他のお客様と距離を取っていただきますよう、ご協力の程お願い申し上げます。
またエレベーター内でのおしゃべりは、なるべくお控えくださいませ。
お食事ピークの時間帯(PM17時頃~PM20時頃)は、エレベーターが大変混雑いたします。
お差支えなければ、当館エレベーターと反対側に階段もございますので、そちらもご利用くださいませ。

皆さんにお泊り頂ける週末が晴れますように…!と願っております♪(*^ω^*)
皆さんのお越しを心よりお待ちいたしております!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 三寺参りへ・・・

  2. 新年あけましておめでとうございます!(2月の休館日情報あり)

  3. 1/9 休館日のお知らせ

  4. 秋真っ盛り!!

  5. 今なら10%引き♪

  6. ただいま、臥龍桜が満開です♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索