fbpx

紫陽花が綺麗でした♪

皆さんこんにちは♪
清龍フロント木村です!

この度の大雨にて被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
また復興に尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されますことをお祈り申し上げます。

先日、お散歩をしていると紫陽花を見つけました♪
この日は晴れていましたが、木陰で綺麗に咲いていました(*^^*)

紫陽花といえば水色という気がしますが、個人的にはピンク紫色も好きです!
紫陽花の色は土の酸度で決まるそうです・・・!
初めて知りました・・・!

いつかは清龍でも紫陽花を・・・と思うのですが、町中にある旅館ですので難しいものです(・ω・;)
個人的に家に紫陽花が欲しいなぁ、と思う木村でした♪(笑)

  • コメント: 0

関連記事

  1. コスモス園♪

  2. 純和風なコンビニ!?

  3. がそりん。

  4. 笑顔を見ると

  5. 『男前なおにぎり』やな

  6. 新緑の高山!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索