fbpx

がんばれ日本!!

皆さん、こんにちは♪
旅館清龍 フロント木村です!

GWが始まりましたが、飛騨高山は閑散としています…
緊急事態宣言が今月末まで延長になり、また岐阜県は特定警戒区域に入っています。
当館の休館日も、5/31まで延長させていただきます。
当館スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
どうか今は、おいでにならないでくださいませ。

“うちで過ごそう”ということですが、やはりこの天気の良さ…
マスクと手洗い消毒、一人で、手すりに触らない、なるべく短時間で、
お散歩してきました…!

古い町並みのお店も、ほぼすべて休業中ですが、
それぞれのお店には「がんばれ日本!」とも聞こえる日の丸の旗が掲げられています。
「一日も早く終息してほしい」とみんなが思っていて、
今までの賑わいが一刻も早く戻りますように、と気持ちが一つになっていると感じました。
とても、嬉しく思いました。

コロナが終息し、めいっぱい楽しめる日が早く来ますように。
皆さま、ご自愛くださいませ。

★清龍公式InstagramやFacebookでは、フォローやいいね!をお待ちしています★
★当館オリジナルキャラクターうしぼぼくんや、スタッフの小話も登場…!?★
★ぜひぜひ、ご覧くださいませ!★
清龍公式Instagram→https://www.instagram.com/ryokan_seiryu/?hl=ja
清龍公式Facebook→https://www.facebook.com/ryokan.seiryu/

  • コメント: 0

関連記事

  1. 法定点検実施のため、全館停電致します

  2. Newフロントデスク!

  3. 6/5~営業再開しました★

  4. 五月人形

  5. バトンタッチのご報告。

  6. 秋真っ盛り!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索