fbpx

♯コロナと共存 Part2

皆さんこんにちは!
清龍フロント 木村です♪

梅雨入りが発表され、ジメッとした日々が続いております…!
たまに現れる太陽が、とても気持ちいいなあと思います(*^^*)
また、ツバメの低空飛行に驚く毎日です…!
巣で待つ子供のために、飛び回る親ツバメには頭の下がる思いです(*・ω・*)

さて、今日は当館でのコロナ対策のご案内です!
当館では、ガイドライン沿って営業いたしております。
スタッフも探り探りで、日々改善していけるよう取り組んでおります。
ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

★ロビー★

ロビーでは、ホットコーヒーとお水をご用意いたしております!
通常はロビーでお楽しみいただいておりますが、当面の間はお部屋でお楽しみくださいませ…!

紙コップと蓋をご用意してございます。
☆ホットコーヒーは熱くなりますのでご注意くださいませ☆
またフレッシュやシュガー、マドラーは1セットずつ個包装いたしております。
どうぞお持ちくださいませ♪

そして1時間おきに、ロビー手が触れる所(椅子の手持ち、机など)は
スタッフがアルコール消毒を行っております。

現在、近隣施設や当館のパンフレットは全てフロントにご用意いたしております。
パンフレットをご希望の際は、フロントまでお申し付けくださいませ!
※在庫がない場合や、記載の営業時間等の変更があるところがございます、ご了承くださいませ。※

お気づきの点やご要望がございましたら、お知らせくださいませ!(*^^*)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 雪の無い高山

  2. カボチャのうしぼぼくん

  3. 花びらひらひら、桜♪

  4. はじめまして!!

  5. 桜が待ち遠しい!

  6. 飛騨牛1頭山分けイベントスタート!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿泊日で検索